Ballenciagaの秋/冬18コレクションに現れたTシャツ、バムバッグと野球帽子は、fluro黄色と黒で来ます。「それは本当の協同でした」と、デマは続けます。そして、WFPが衣服の色からロゴ配置までデザインのあらゆる面にかかわりました。
ファッションより大きい何かをする正直な願望から生まれて、協同は彼が最初に考えたより、Demnaのためにより個人的な重要性を持っていることがわかりました。「十分に、私が私のおとうさんに話したとき、私はこれを発見しました」と、デマが言います。「しかし、これは戦後の分離主義のジョージアで難民に援助を供給した会社です!「あまりに多くの偶然の一致が真実であると確信しました、デマは彼自身の研究をしました、そして、彼のおとうさんが正しかったという発見に驚きました。
バレンシアガ スーパーコピー彼らがグルジア政府に対して勃発した残忍な内戦を逃れるためにコーカサス山脈を横切ったとき、世界食糧計画は本当にGvasalia家族と他の難民に援助を供給しました。
「世界食糧計画は、私が12であって、生きる場所がないとき、私を供給しました」と、彼は言います。「パン、穀物を持ってきて、ヘリコプターを通って山の真ん中に届けた。「私の全体の話はハリウッド物語のように聞こえます、しかし、それは本当でした、それは本当でした。」と、彼が25年後に同じ組織と無知に提携したという事実は運命の人生の大きなねじれのうちの1つです。「ファッションは表面的である必要はない」と彼は言う。「製品は通信できる。ブランドの将来が社会的関与に基づいているというのは私の個人的な信念です。さもないと生き残れない」
巨大な雪の山に対して、“大きな考え”を読んで落書きメッセージを散らばった、“夢の力”、';国境なし';と';あなたは世界です、秋/冬18彼の仕事。「前にやったことは、服だけだった。と、彼は説明します。私は、私が創造的なビジョンを発見するために、中立が重要だったと思います、しかし、この季節は演劇的であり、より物語をすることを望みました。私はそれが
後期アーティストのレナードナイトの救世主を彷彿とさせ、カリフォルニアの砂漠に囲まれていた。「色と希望がたくさんありました」と、彼はメンズウェアと女王婦が初めて組み合わせるのを見た74の観察収集について言います。ベルベットのミニドレス、3 D花柄のプリント、「スピードハンター」のバンド・マーチとフリロ・ポロ・ネックが手袋の上に手袋に広げられていた。しかし、ショーの本当の星は、ジャケットでした。
技術的な最初に、デマは、将来の世代のためにCrist - deバルBalenciagaの繭のような形を想像するために、デジタル・フィッティングに3 Dボディ・スキャナで働きました。
バレンシアガ シティ羊毛、ツイードとベルベットを軽量泡に結合して、これらの彫刻的な作品は、ウエストとパッド入りのヒップでニップで来ました。
「私がラップトップで働いたのは、それが初めてでした」と、デマがショーの後、ジャーナリストに話しました。「3 Dスキャニング本体の後、我々は3 Dを金型に印刷しました。コレクションが進化したので、これらのジャケットは世界的な食物プログラムブランドTシャツ、hoodies、ファニーパックとシャツの上で着られる特大のデニムと巨大なRaincoatsとパーカに道を譲りました。「我々は、モデルをグリーンピースのために嘆願書に署名するよう頼むボランティアのようなモデルを、あるいは、何でも、通りにしました」と、デマは説明しました。そして、世界食糧計画作品をモデル化するために、最も若い女の子と男の子を選びました