インターネットは私たちのほとんどのために一貫している唯一の場所です。人々はsublet、または移動し、インターネットは私たち自身の家と自分の生活を抑えることができる1つの場所です。私がこの点で興味があるイメージと物理的なアイテムの多くはインターネットにあります、しかし、私が行きそうである場所の大部分では、インターネットは我々が再現している物理的なアイテムをまだ作っている場所です。例えば、私は新しいショーに行っているいくつかのフラグを得ました、そして、旗を作った会社は私に私のビジネスのために私に感謝する手書きのポストカードを書きました、そして、カードはそこで働いたすべての人々の写真でした。それはおかしい。
私はそのためにカナダに行かなければならなかった。アメリカ で旗を作っている会社の大部分で、最も売れているアイテムの1つは、細い青い線旗です。
バレンシアガ tシャツ コピーそれがあなたの懸念であるならば、あなたは赤、黒と緑の南軍旗を作ることについて考える気がありません。カナダでは、「ああ、星と三角形の旗?前に見たことがあると思う」
はい。それは別の言語です。Dat Boiについて考えてください-自転車のカエル-本当に短命な、しかし、信じられない瞬間。彼はどこから来たのですか。彼はペペから来ましたか。一輪車は何を言いますか。インターネットはとても速くこれらのものを燃やします、そして、あなたがこれらの語またはフレーズが意味するものを知らないならば、あなたはこのものの何が何であるかについて理解することができないつもりです。しかし、それはほとんどの言語で本当です。だからこそ、私は本当に必需品を使用しようとしている-両方の物理的なアイテム、画像、直接人々の思い出に直接話す人々の思い出を思い出す。彼らが1つか2つのアイテムを思い出すならば、彼らがそうしないとしても、彼らがすでに知っている3番目のアイテムそれは、その部屋の他のオブジェクトが彼女が経験を内面化するのを許して、物理的に直接それに挿入することを意味するかもしれません。
私は、あなたが最近地下鉄の時代の間に情報を伝えるのに用いられた2、3のキルトに遭遇するのを見ました。これらはまた、製造言語の別の例としてあなたに興味がありますか?
はい、同様。地下鉄道についてもっと学び続けています。多くのレガシーなサイトで、あなたは彼らの人生があった誰かを見つけます、そして、彼らの祖父母は奴隷でした。奴隷制度がそんなに前でなかったので。あなたは誰かと話をすることができますように、“ヘイ、インターネットはこれを言う-それは本当ですか?”そして、彼らは「ノー」のようにありえます。それは近いです。しかし、地下鉄道は人々と場所を得るために秘密の独自の言語を構築しなければならなかった。再び、それは非常にイメージベースの歴史です。多くの奴隷が読む方法を学ぶのを避けられました、読書が力であるので、奴隷キルトは人々がどのように場所と場所から得るかを理解するのに非常に大きな役割を果たしました。それは異なったシンボルの別のバッチでした。そして、それらのシンボルが何であるかを理解した人々のバッチだけに直接のメッセージを与えました、その美的価値の外で。私が考えているのは、ミームについて言ったことと似ています。
バレンシアガ - WikipediaあなたがA、BとDを知っているならば、あなたはおそらくCを得ることができます、しかし、あなたが手紙のどれも知らないならば、あなたは考えます。
ロバートMapplethorpeは今月70になりました、しかし、彼が80年代後半にエイズからの彼の死の前に取った写真は、今日、まだ根本的に見えます。実際、Mapplethorpeの商業的なファッション仕事-それはインタビューのためにイタリアの流行と一連のパーティー絵のために銃撃を含みました-それらの男性のヌードがそうであったように、しばしば美しい、そして、境界プッシュ。今日生きている少数のカメラマンは、芸術と商業の世界を操縦することで全くとても熟達しているということを証明しました。そして、彼らのうちの1人はドイツのカメラマンJuergen Tellerでありました。ショー“Tappler on Mapplethorpe”は48画像、いくつかのアイコンと他の人がめったに見たの選択、一緒に芸術と(反)ファッション写真の2つの伝説をもたらす。