シモンズは、あなたが16才のとき、あなたがそれのように服を着ているアヴァンギャルドであるのを見つけます。私はなぜ進化が年齢につながっているのか知りません。なぜなら、16歳で若い子供がいないからです。誰も。世界中の人はそんな服を着ていることに興味がない。Simonsのコメントから4年の間に、ますますInstragram中心の世界は、ジェンダー・ディベートの上で論争しました。デマのために、彼の最初のBalenciagaコレクションは、適切な時間と場所でした。しかし、スーツを着て作業中に、彼は服装コードの必需品にも頷きました、例えば、それが儀式的な着衣または「あなたが特定のイベントのために着る衣服」になるとき、彼はそれを置きました私たちはイタリアで製造業を始めたので、私たちは教会の衣装を手に入れました。
ブランドバッグ バレンシアガ<「私たちはこの宗教的な要素をどのようにして楽しんだのか」と彼は言った。
オフィスの服装規定が革命のためであるので、儀式的な服装コードは、多分、それが根本的にそれを変えてはならないという尊敬と形式の実行の社会的なコードにそれほど関連しています。ボンバージャケットを葬式に着ることは、ちょうど正しく見えません。これは、彼の顧客とのデマの会話の一部でした。そして、彼は現在3つの異なるファッションプラットホームで彼の進行中の話に従うようになります。デマと彼の兄のGuram Gvasalia、VetementsのCEO -それは内外のファッション風景に影響を与えるためにまれで実質的に未遂の機会です。そして、誰かが彼の手の手のひらに世界の注目を持っていなければならないならば、神に感謝します。水曜日の夕方、ハイダー・アッカーマンはパリ・ガリエラで美しいショーを演じました。そして、それはちょうどすぐに絵のような雨で覆われました。彼のコレクションは-“色の乱交、”彼はそれを呼んだ-ドレスコードについてではなかったが、彼は特定のイベントや時刻の他のものに関連付けられているユニフォームをもたらすという考えでデマの感情をエコー。
「あなたが知っているとき、あなたはクラブで泣いています。「それは、一晩中外出して、それをもう少し詩的にしていました」と、彼は言いました。そして、あなたがあまりに多くのダンスから彼らに汗をかいていたように見えた衣類を強調しました私は、私の周りの若い子供たちのこのギャングを持っています、そして、彼らはエネルギーでいっぱいです、そして、あなたは知っています、そして、私は年をとっています、そして、あなたが世界で何が起こっているかについて見るとき、あなたは時々少しを得ますしかし、彼らはいっぱいです、そして、私はそのエネルギーを捕えたかったです。彼らは、ちょうどパーティーをして、幸せになりたい子供です。彼らは幸せになりたい世代です。
バレンシアガ服コピーヘイダーは「ブードゥーへの旅行からやってきたことを説明している」ということに賛成していた。世界で最も美しい国です。それはとても静かで静かです、そして、あなたは山で上がっているので、あなたは雲で高いです、そして、すべては平和です。私はスーツをシフトさせて、何か古典的で、予想されて、予想外のことをしていることで、それは額面どおりの変化でした。パリの春/夏17人の男性のショーの最初の日に、すべての男性へのメッセージは明白でした:変化は、我々の上にあります。