「ファッションとアウトドアのギャップを縮めて、自分のライフスタイルに幅を広げてみたいです。」相澤陽介(Yosukee Aizawa)がアウトドアのファッション化に力を入れているというより、そもそものデザインの原点は、White Mountaineeringが都市とアウトドアの境界を覆すことを試みるという考え方を駆動しています。今回の提携のきっかけとなったFILA FSIONは、スポーツと潮流の境界を覆すために、ある程度相沢陽介の理念との「両立」を目指しています。
しかし、このような包容力のあるFILA FSIONは、どのように協力して、穏やかに「ひっくり返す」という人々の主観的な認識の境界ですか?答えは簡単です。アウトドア精神は都市生活に応用され、都市観念はアウトドア行為に影響を与えます。
パロディ tシャツ 服のデザインに写ります。つまりアウトドア機能の細部とファッションレイアウトを結合します。移行端淳弥のアシスタントを務めた相沢陽介は、早期に渡辺淳弥真伝に優れた立体裁断(ヨーロッパのデザイナーに比べ、立体裁断は日本のデザイナーにとって大きな強みとなります)をアウトドア風のデザインに応用し、これらの裁断によって、さまざまな素材をつなぎ合わせて、より多くのファッション感覚を生み出します。前に述べたZipper Jacketの胸の嵌条ファスナーは、このスティッチングデザインの一部です。
温和派のFILA FSIONは「1+N」のクロスカントリー提携モデルを確定したことから、絶えずに提携ブランドを吸収し、新たな概念と設計を解凍することを運命付けています。これも前に述べたいわゆる転覆の解読です。
White Mountaineeringとの提携を二回見てみると、FILA FSIONはブランドの独特性をどう裏付けるかよく分かりました。また、このような独特性はブランドの未来の発展にもっと多くの拡張ストーリーを持ってFILA FSIONファミリースペクトル系を拡大します。
シャネル パロディ ピアス 広大なFILA FSIONの支持者にとって、ブランドの包容度は絶えず更新する設計と理念の伝播を持ってきて、結果は1×2で、つまり2つのブランドの力を借りて、声量は2倍のモードで急速に増加します。これは現在の市場の大部分が「個性的な叫び」を主とするブランドにとってはある程度希釈されているだけに、FILA FSIONは創立からわずか数年で多くの支持者を育ててきました。未来はもっと期待できます。